ご訪問ありがとうございますっ!

 

 

 

tomchi画像

こんにちはっ!tomchiです。

 

このたびは"tomchiメルマガ"
関心をもって頂き、誠にありがとうございます。
発行は不定期となりますが
常に有益な情報のみをピックアップして
お届けしていく所存でございます。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。m( _ _ )m

 

 

インターネットは、あなたの自由な世界です。

 

この素晴らしい世界を大いに活用しましょう!

あなたが、あなただけの力で、あなたの好きなことをして

生きる=生活力を手に入れられる!

決して夢物語ではありません。会社や企業に頼ることなく…

自分自身だけの力で自分の人生を切り開いていく!素敵ですよ!

 

いますぐ…じゃなくても「準備」をすることで、いつでも羽ばたけます。

アフィリエイトや、オークション情報起業など、自分に合った方法で

メルマガを通じて、一緒に人生を変えてみませんか?^^


tomchi

 

 

何の力もない、一個人が
全くお金をかけることなく、全世界に情報を発信できる!^^;
文字でも、画像でも、動画でさえも! あなたの伝えたいこと全てを!

 

それがこの"インターネット"のスゴさです。

「えー、そんなこと、できないよー!」って
できるんですって!^^ やり方を知らないだけです。

 

もちろん、できることと、"成功すること"は別問題です。
一生懸命やっても成功しないかもしれません…

 

でも、たとえ成功しなっかたとしても、あなたの失うものは何もありません。
そして、なぜ、成功しなかったのかを考えることで"成功"にグッと近づけます。
あせらず、一歩づつ進みましょう!

 

 

かくいう私、tomchiも、まだまだ、道なかばの挑戦者に過ぎません。
tomchiメルマガでは、私の挑戦について具体的に発信しております。
あなたも、私と一緒に"成功"しませんか?

 

こまかいことは、メルマガでお伝えして参ります。
不要であれば、いつでも解除できますのでご安心下さい。

 

 

 

もちろん、メルマガに登録して頂く際の
プレゼントも用意しております!

 

下記からお選び下さい。各種マニュアルやテンプレートで
私も便利に使っているものです。^^
詳細につきましては、スクロールしてご確認下さい。

 

 

メルマガ登録プレゼントは以下からお選び頂けます。↓

 

 

・スマートフォン対応ワードプレステンプレートです。

・詳細マニュアル付属 とても分かりやすいです。

・再配布可バージョン有り 特典使用できます。

 

 

 

・ダウンロードサイト不要で特典配布システムが完成します!

・商品先渡しシステム採用! 誰でも、簡単・自動解凍可能!

・パスワード設置機能+広告表示機能まで!

 

 

 

・説明不要!超定番の無料レポート解説書です。

・word使用にてブックカバーの作り方もあり。

・別途メアド必要ですが、サクっとテンプレートプレゼント有り!

 

 

 

・高性能アクセス解析です。広告表示無し

・導入はとても簡単。ダウンロードからインストールまで約10分

・IPアドレスやリモートホスト、ドメイン毎の解析結果

・ページ解析、リンク元解析、訪問者環境解析等豊富なメニュー

 

 

 

・人気ブログランキングの仕組みを利用する。

・小手先テクニックでドンドンランクアップ。

・引越し作戦でINポイントを稼ごう!

 

 

 

・誰でも簡単にトップ10入りが可能な方法。

・おきてがみ作戦のマナーとやり方。

・おきてがみリスト編集の仕方

 

 

 

・ワードプレスインストールで使うランディングページテンプレート

・メールアドレス記載にてテンプレート、説明ページURLが入手できます。

・ヘッダー画像の作り方、フォームを設置する。等サイトにて動画で確認できます。

 

 

 

・ランディングページ作成用ソフトです。

・大変分かりやすい説明書が付属しており初心者でもOK

・メニューから選ぶだけの簡単操作でページ作成が可能です。

・期限1週間の試用版ですがフルバージョンです。しかも再配布可。

 

 

 

メルマガ登録フォーム下にて必要と思われるもの1点をお選び下さい。
1点以上は選ぶことができません。tomchiメルマガ内で時々プレゼントがありますので
そこで入手できるかもっ!知れません。ご期待下さい。

 

ご登録頂きますと折り返し自動返信にてメールが届きます。
15分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

また、特典につきましては1両日中にはお送りさせて頂きます。

↑こちらは手作業にてお一人様づつお送り致します。

 

※ *印は必須項目です。

お名前(姓、名)*

メールアドレス*

何か一言!

特典1(1個)wordpress最強テンプレート BBC Smart Face
商材配布ソフト パスワードでロック!
無料レポート作成マニュアル サクっと無料レポート
高性能アクセス解析 Research Artisan Lite Ver.1.17
ブログランキングでグングン順位が上がる法【第1巻】
ブログランキングでグングン順位が上がる法【第2巻】
LPテンプレート【クリエイティブパック ライト版】
ランディングページビルダープロ 試用版

※ プレゼントによっては、配布者様のご都合等により突然ダウンロード中止になる場合ございます。
あらかじめ、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

尚、その際にはお申し出頂きましたら、他プレゼントをお送り致します。

 

 

追伸

tomchiメルマガでは、これからも"価値ある情報"を選りすぐってお届け致します。

刻一刻と変わるインターネット環境をその時々で上手に利用して

より快適なネットライフを満喫しようではありませんか?

まだご覧いただいていないのなら、是非とも1度ご覧ください。

 

 

 

 
inserted by FC2 system